ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

繋がれた明日-第4回

最後の最後に来て、少しは美味しかったかな。出番も長かったし。
いつもながらの2ポイントでしたが、有希子の意外な過去も明らかになり。
reported by Eyes
---------------------------------------------------終わりよければすべてよし ....というわけでも有りませんが
しかーし、うん、よかったー。良かったよ。^^
きちんと魅力を引き出してくれたかな。
今のところはNHKのドラマで佐藤仁美を出演させるところ
ハズレなしですわ~。^^
ドラマ自体も素晴らしいドラマでした。
演出の仕方も完璧でしたし。
(今期における民放連ドラはこのドラマを見習いなさい。)
あとは、最後の最後に きちんとヒトミンの見せ場を
ちょこっとでも つくってくれたNHKに改めて感謝。!!
reported by とうさい
  1. 2006/03/25(土) 23:45:25|
  2. [ドラマ]繋がれた明日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

繋がれた明日-第3回

 今回もあまりにも出番短すぎです( ̄~ ̄;)
 でも仁美ちゃんらしい演技全開ではありましたが。
 こんなことなら。。。(謎・爆)
reported by Eyes
---------------------------------------------------いやー。参りました。
ドラマ自体は凄く面白いドラマなのにぃ。。。。><
これでもかと思うくらい 歯痒いですなぁ。
2シーンだけかよっ。(←浅井きよえ風)
次回は最終回 またOA時間が ズレールようなのでご注意を。
reported by とうさい
  1. 2006/03/18(土) 23:45:51|
  2. [ドラマ]繋がれた明日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

繋がれた明日-第2回

今回もあっというまの出番。。。
ストーリにもあんまり絡んでないしな。。。
期待薄ではあるけれど、残り2回に期待。
reported by Eyes
---------------------------------------------------
今週も先週に引き続きの ちょこっと出演ですぅ。><
しかしながら、(原作は読んでないのだが)何故 不動産屋の
営業部長としてこの人は今、働いているのでしょうか?
あまりにもこの役の過去が明らかにされていないし、
この役、謎が深まっていますねー。
役自体、例えば過去に何か事情が有ったとか....。
役に”含み”をもう少し持たせてくれるような扱いだと嬉しいのだが。。。
reported by とうさい
  1. 2006/03/11(土) 23:33:43|
  2. [ドラマ]繋がれた明日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

繋がれた明日-第1回

不動産屋の営業部長(?)の横田有希子役で出演。
出番は短かったですが、仁美ちゃんらしい演技でした。
reported by Eyes
---------------------------------------------------
観ました。^^
ドラマ自体は前半は面白くないなぁ。
.....とか思っちゃってたら後半は意外と面白かったので良しとしましょう。
しかーし、まぁ、少し出演でも毎週ヒトミン観れるだけで嬉しいですし、適役といえば適役のような役ですな。
来週はOA時間がズレ~ルようなのでご注意を。
reported by とうさい
  1. 2006/03/04(土) 23:26:20|
  2. [ドラマ]繋がれた明日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

白夜行 第8話

仁美ちゃんをTVで見るのは去年の10月の
いいとも祭典以来だろうか(再放送は除く)。
出演も多くてなかなかよかったですね。
簡単にいうと離婚するために利用される役です。
reported by Eyes
---------------------------------------------------
先週に引き続き「白夜行」にワンポイント登板のリリーフで
お久しぶりーのヒトミン登場!!今回も完璧な出来でした。
このドラマのDVDも発売になるようなので見逃した方も
チェックできそうですね。
reported by とうさい
  1. 2006/03/02(木) 23:54:59|
  2. [ドラマ]その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
