ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばんざい 最終回


ついにおばんざいも終わっちゃいましたね^^;
最週回に登場場面、しかもアップがあってよかったね~♪
ヒトミンご苦労さまでした^^
しばし、海猿の週1になってしまうのはちょっと寂しい気もしますが。
reported by Eyes
---------------------------------------------------
ねー。終わってしまいましたね。
とりあえず 指きりのシーン、見せ場を設けてくれて感謝。
番組的には トータルな出来も よかったですし
ヒトミンの中心の週も有りましたので 満足。
DVD出してくれるといいな。。。
reported by とうさい
  1. 2005/07/28(木) 23:54:11|
  2. [ドラマ]七色のおばんざい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おばんざい 第23話

ほんのチョットだけ出番が^^
やっぱり酒絡み^^; 健康診断の前日も酒って。。。
飲み過ぎですよ^^;
次回を予感させるような「明日もまた来ますよ」という一言。
ヒトミンいつも次へと繋げてくれますね^^
reported by Eyes



  1. 2005/07/28(木) 00:13:50|
  2. [ドラマ]七色のおばんざい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海猿 第4話

今週も出てました。って当たり前か。^^
そろそろ他の出演者との絡みも観てみたいなー、なんて思ってしまうのは私だけではあるまい。。。
いずれにしても無問題。

今週はいままでの中でストーリー的には賛否が分かれる内容だったのでは?

reported by とうさい
  1. 2005/07/26(火) 00:30:44|
  2. [ドラマ]海猿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おばんざい 第21話

オヒサしブリーフ(σ^∇^)σ ( ̄∀ ̄;)))))サブッにヒトミンの出番が。
今週は最終週。ということなのかちょっと無理ある登場だったような^^;
まあ何にせよ、残り3回、いっぱい登場してくらさい^^
reported by Eyes



  1. 2005/07/25(月) 23:55:00|
  2. [ドラマ]七色のおばんざい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おばんざい 第5週

おばんざいも第5週まで終わっちゃいました^^;
残すところあと1週^^;
今週は手抜きの更新なしではありませんから^^;
残念ながら出番なし ><
ということで拾い物をハリコ。
「2003年4月-日経ウーマン」

reported by Eyes
  1. 2005/07/22(金) 23:52:22|
  2. [ドラマ]七色のおばんざい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海猿 第3話

【海猿 第3話】

今週も そつなく出演。 個人的にはGooD JoB ^^
そろそろ「オーシャンズ」以外でのヒトミンのシーン
も観たい気がするんですけどね。。。
それにしても 大人の恋愛を奨めるなんて。。
reported by とうさい
  1. 2005/07/19(火) 00:46:25|
  2. [ドラマ]海猿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おばんざい 第15話

迷コンビ(←公式HP主な登場人物より抜粋)
坪井純一役…杉浦”ウルトラマンコスモス”太陽クンからのアドリブにも近い台詞
「~のんべぇになっちゃうよ~」発言に激しく爆笑。
reported by とうさい

---------------------------------------------------


出演したこの日だけ見逃したので、まとめ放送で^^;
またしてもヒトミン、問題発言で、波乱の展開ですか^^;
それにしても何気にフジのドラゴンボール使ってるしーー;
カメハメ波!(  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)ToT)
reported by Eyes
  1. 2005/07/14(木) 03:06:25|
  2. [ドラマ]七色のおばんざい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海猿 第2話

【海猿 第2話】
今回も、要所要所に出ておりましたな。
環菜(加藤あい愛モード)にミュージカルのチケットを渡すことになるシーンはさすが太っ腹な姉御肌的演出。
ところで、海猿の溜まり場になっている「オーシャンズ」でのヒトミンのシーンはヒトミンの台詞がアフレコになっていたなぁ。。。
ドラマ自体 お金かかってるよなぁ ほんと。。。
reported by とうさい
  1. 2005/07/12(火) 22:25:12|
  2. [ドラマ]海猿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おばんざい 第13話

今回もですか^^; 短いながらもヒトミンの味は出てましたが^^;
reported by Eyes

oban22s.jpg

---------------------------------------------------
やっぱり ホッっとしますね~。^^相変わらず お茶目&一言多いキャラになってますけどねぇ。。。
reported by とうさい
  1. 2005/07/11(月) 23:48:02|
  2. [ドラマ]七色のおばんざい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DVD 【稲妻ルーシー】発売!!

DVD 「稲妻ルーシー」が発売になっていますよー。^^

事前に某アマゾ●にて予約していたのが届いたので早速観まくってしまいました。あは。^^

DVDには本編のほか 特典映像として
上映公開していた渋谷シネアミューズで行われていた舞台挨拶の模様 と 西山監督さん×塩田監督さんの対談なども収録されています。(←ヒトミン絶賛していました。「バウンス」を観て西山監督も唸っていたそうですね。納得。)
 
ヒトミン FANはマストアイテムですよー。

reported by とうさい
  1. 2005/07/09(土) 23:37:41|
  2. [DVD]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おばんざい 第12話

今回はあっ!!と言う間の一瞬の出番でした^^;
reported by Eyes

oban22s.jpg

---------------------------------------------------
あぶなく 見逃すところでしたわ。^^
reported by とうさい
  1. 2005/07/07(木) 23:58:38|
  2. [ドラマ]七色のおばんざい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おばんざい 第11話

第9・10話はサボリではなく、出番がなかったのです^^;
今回11話はというと、、、、最後の方にちょっとだけでした^^;
reported by Eyes

oban22s.jpg

---------------------------------------------------

ヒトミンのシーンで花言葉の本が出てきましたが 何気に花言葉の本が欲しかったりしてみた。。。今度探してみよっと。
(おもしろそうだよなぁ。。)
reported by とうさい
  1. 2005/07/06(水) 23:46:04|
  2. [ドラマ]七色のおばんざい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海猿 スタート!!

海猿が今日からスタートでしたっ。^^
事前に映画版のほうも何とか観れたので
予習・復習もバッチリ(?)
んでもって、第一話 観たんですが、
それなりにヒトミンは要所要所に出て
いたのでそれなりに楽しめたかな。
(ワイン片手に●●なシーンもありましたが)
主演の伊藤英明さんとはフジ月9の「ボーイハント」でも共演歴も
あるし、加藤あいさんとは同じ同郷名古屋つながりですし、
相性バッチリのようですね。来週も みよっと。。。^^/

PS-「七色のおばんざい」はヒトミン出演御休みの為、感想は割愛
させていただきます。(うそ)
reported by とうさい

---------------------------------------------------
何とか途中から見ることができました^^
ほんのちょこっとワンシーンの登場かと思っていたけど
想像よりは登場多かったですね^^
映画→ドラマ→映画 の第2部の繋ぎで、話し的には
映画と同じじゃなくて、ホントに続きになってましたね^^
reported by Eyes
  1. 2005/07/05(火) 23:25:32|
  2. [ドラマ]海猿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次週予告^^



この前さぁ。ってちょっと前だけどね。。
いつものように週プレを読んでいたら。。。
(← コレね。)
一瞬、え、ヒトミンでるの?
週プレに...?って思ったわけよ。あはは。^^
よく観たら佐藤寛子さんと相澤仁美さんが出るってことなのね。当たり前グラビア誌だしなぁ。
(とほほ)

ううっ。過剰に反応してしまう
おいらって一体。。。
こりゃ 重症でしょうか。?     _| ̄|●

reported by とうさい
  1. 2005/07/02(土) 21:35:06|
  2. [ドラマ]七色のおばんざい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おばんざい 第8話

今週はfeat.ヒトミンで大満足な1週間でした^^
ヒトミンの活躍は語るより、画像で^^
今後、ココまでの出番がないかもしれないし^^;
一気に大放出しちゃいます^^
reported by Eyes


oban22s.jpgoban22s.jpg
oban22s.jpgoban22s.jpg
oban22s.jpgoban22s.jpg
oban22s.jpgoban22s.jpg
oban22s.jpgoban22s.jpg

---------------------------------------------------
マジ ビンタ 炸裂 でしたね。 ><
かなり痛そうでしたが。。。
今週は ほんと大満足な週でしたっ。
さーて、来週は???
reported by とうさい
  1. 2005/07/01(金) 00:44:33|
  2. [ドラマ]七色のおばんざい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
