ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ(月)

・久々にメンバー全員での放送。
・姐さん、TETSUへ「歌舞伎町でホストと飲んでる」メール。
・今日はきっちりきめてる。前髪上げて、ゴールドのラメ入りシャツ。
 その理由はTETSUとおそろ(偶然)だった時計を酔っぱらって
 どこかでなくしてしまったから。
 酔うと身につけているものを全部はずすという姐さん。
 「常にノーパン無抵抗で。」
・リーダーにも先週、姐さんからメールが。
 近藤の成人式の写真をTVで見てひどかった。
・姐さん、菓子に手の届かない位置に。
 「お前ら食うなよ的な感じが出ている」
・スッタフが近藤の成人式写真を用意。誕生日の友達の塚ッチャン
 にサイン入りでプレゼントしたいという姐さん。
 「これ幸せか?」「ホントありえねぇ」「Tシャツ欲しい」
 ホントにサイン入りでもらった姐さん。
reported by Eyes
  1. 2008/06/03(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)

・先週の罰ゲームでリーダーがノーパン。やたらハイテンションな姐さん。
 前半戦はひたすらノーパン話題。
・ゲストとトーク 姐さんの活躍は特になく。
・近藤に対し「ポッチャリしてる割にはオッパイなくない?」
・見たくもないカップルを見たら「地球を救ってるな」と思えばいい。
・「水商売の人達って結構病んでたりするもんね。そう×4。」
 ゲストに「説得力ある」と言われる姐さん。( ̄◇ ̄||| タシカニ…
・また最後もノーパン話し。
 「リーダーの(パンツ入れてる)上着の膨らみがずっと気になってるの♪」

姐さんと近藤の掛け合いってなかなかあってる感じな気がする。
reported by Eyes
  1. 2008/05/27(火) 01:45:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)

・ハリセン、罰ゲームでラジオでは無意味なノーパン。やたらウケてる姐さん。
・脱いだパンツをしつこく見たがる姐さん、懇願。そしてショコラ、拝見。
・オモチャみたいのもあれば、Tバックもあるし、レースのやつもある。
 トランクスもブリーフもある。夏、それをはいて家の中をウロウロする。 
・箕輪の彼氏話題。ウソじゃないの?マジで?とビックリする姐さん。
 姐さんは年が離れてる方がいいらしい。
 羨ましがる姐さん。(今はフリーってこと?)
 「絶対、貫○してるね」とか言っちゃう姐さん ( ̄◇ ̄|||
・体にいいこと「毎日笑ってる」
・睡眠時間 スゴイ寝る時と寝ない時がある。1週間ドラマとか入ると
 全然寝れないが、終わった後はその分ガッツリ寝れる。
 (収録が)朝早いとヘタに寝れず、そのままの時もある。
・前日に本があがったり、1週間前に撮ったり、OAの数時間前に
 全部あがったりとか たまにある。
 らから22時間ものは早いと1週間、ふつう2週間。30分ものでも
 1~2日の時もある。セリフは動かないと覚えられない。
・ハルカの小部屋 ど~も ヨロシコ ヨロシコ (古っ! ●~*)
 ノーパン楽しそうだな。無意味にノーパンになろうかなと思ってた。
 ノーパンでも彼氏作れるんだよな。腹立つ。
・負けて(ノーパン)でもよかった。この1時間、どれだけ自主的に
 パンツ脱ごうかなと思って。
・急遽姐さんの提案で次週ノーパンをかけ、リーダーと勝負することに。
 男子のノーパンは辛いぜ、モッ○○。皆アタシを応援するべきよ。
 勝ったのに「私、ノーパンやりたかったなぁ~」
reported by Eyes
  1. 2008/05/20(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)

・初のフルメン。再び姐さんの休んだ理由に。
・ハリセン春菜の姐さんの印象→女優やバラエティーなどマルチに活躍。
・「セルフカット」に大爆笑の姐さん。
・箕輪の特技当て
 今見せられない・道具使う・特技というより趣味・玉握る・穴に入れる
 「本気のバ○○しか思い浮かばない。検査に引っかかるって言うから
  チョー手動じゃねぇ?と思って。電池とか入れられない。」
 「わかった!笛!」「わかった!けん玉!」
・姉さんのジングル「ダライマンゴー ちゃうわ~」
 この前、ドライマンゴーで終わったから。あまりにも自分の事を
 言いすぎたから。
・人づきあいの相談「皆で飲んだり遊んだりするの好きだけど、基本、
 一人。一人で飲み歩くし。どっこでも一人で行く。全然寂しくない。
 憧れてるのが焼き肉とカラオケ。あと一人ディズニーランドも憧れ。
 格好よくない?一人ですっと好きな所見てるんだよ。絶対楽しいと
 思うんだけどなぁ。
・今回の姐さんの感想
 「人数が多いのでハリセンボンはちょっと。席が(ハリセンの)間でどっこも
  見れない。ハリセン以外の3人の顔しか見てない。春菜がスッゴイ見て
  来るんだよ。何か圧力がスゴイんだよ。スゴイ見られてる圧力とヒッソリ
  見られてる悪寒みたいのがあって。」
reported by Eyes
  1. 2008/05/06(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)

・先週と同じくハリセンボン・TETSU欠席&ゲスト 山崎。
 (タメ録りバレバレ… ( ̄◇ ̄|||  )
・家にエロビのカタログが送られてくる。
・ヒトミンの家にはパソコンがない。
・ウォシュレット話題 ケ○毛があってからまるからとか言っちゃうし…
・姐さんの引っかかったキーワード…  包○手○
 セ○○○が変わったってこと?とか言っちゃうし…
・ピンポーンと鳴っても出ない。
・また古今東西 あいうえおゲーム 都道府県名 失敗し罰ゲーム。

 ※ 聞きたい方は「ヒトミン.NET」で。
reported by Eyes
  1. 2008/04/29(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)

・ハリセンボン・TETSU欠席でまた全員揃わず。
・堀江は昔、姐さんのファンでテレカの懸賞に当たったことがある。
 直筆の不思議なおじさんの絵が描いてあった。
 (たぶん当時のマイブームだったんだろう)
 芝居がスゴくて憧れを抱いた。
・姐さんは歌が上手い → 落ち着いた歌を歌いそうなイメージ。
・先週、先々週、姐さんが欠席の理由
 ギックリ腰 ( ̄◇ ̄|||  風邪で休みではなかった。
 メチャクチャ痛くて、全く動けなかった。
 朝起きようと思ったら同じ体勢で2~3時間動けなかった。
 友達に来てもらい、ネコの世話とか食事とか1週間世話してもらった。
 1日寝っぱなしで、次の日何とか病院に行った。
 「急になった。セッP ---- してないもん。」
 一応コルセット巻いた。ただ安静にしてるしかなかった。歩く時も90度。
 丸々1週間以上。ちょうど仕事がなかった。
・ゲスト登場 山崎邦正
 姐さんのサイン会でのハプニング 1回だけ、16歳の時 何もなかった。
 写真集 4~5倍のプレミアがついてる。
・古今東西 あいうえおゲーム 楽器の名前 失敗し罰ゲーム。

 ※ 聞きたい方は「ヒトミン.NET」で。
reported by Eyes
  1. 2008/04/22(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBS ゴチャ・まぜっ(月)

せっかく録音経路を確保したのに… 姐さん、欠席…
でも、さすが姐さん。いなくとも話題はチョコチョコと。
reported by Eyes
  1. 2008/04/15(火) 00:00:00|
  2. [ラジオ]ゴチャ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
