ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グータンヌーボ

7/4 フジ 23:00~
reported by Eyes


----------------------------------------------

石田ひかり、佐藤仁美、江角マキコの3人がカメラを意識せずに3時間を過ごし、そのVTRから女のナマ生態を探っていく。

花の独身の佐藤はとにかくお酒が好きで、新宿2丁目に飲みに行く話や、酔って気づかぬうちに履いていたパンツがなくなっていたことなどをあっけらかんと話す。また堀越学園時代の学生同士の恋愛についても告白する。


ひもパンといったら 中川愛海さん と答えます。(謎)



グータンヌーボ にヒトミン。


ロケトークが江角さんの時の回で良かったね ヒトミン。
と... ゆうか。(にやり)

そんな いつもゲストに上から目線で事情聴取みたいなトークをしちゃう江角さんを呆れさせてしかも白い靴下にツッコミを入れれるヒトミン アンタは流石だ。100点満点やぁ~~~~。



しかし、紹介VTRが大奥スペシャルの小池A子さんに饅頭投げ返すVTRかよ。もっといいのあるだろ。 (苦笑)

reported by とうさい

  1. 2007/07/04(水) 23:00:00|
  2. [TV]バラエティー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

踊る!さんま御殿 日テレ

さんま御殿は3年ぶりのヒトミン。
でも..........。ありえねー
殆んどカットされているような気が...。
テンション下がる。
最後に山しげさん(山崎樹範さん)とちょっと絡んで話して
最後にさんまさんに振られたことにちょっと話をしたのが
映ったくらいで......。(泣)  ありえねー・・・・・
  1. 2007/07/03(火) 22:55:50|
  2. [TV]バラエティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すくいず!  (後篇) テレ朝

ヒトミン2週目。^^
一応、先週よりは出番はあったほうかなァ。
(でも、編集で 大幅にカットされていたような感が...。
(泣)少なくともそう思えたよ。)

【ヒトミン覚書】
・ヒトミンは宮地真緒さんらと品川庄司さん率いる品庄内閣チームに。
・ヴァーチャルクイズ電脳MUSASHIでは出番はなかったが、
 途中で品川さんに「佐藤さんはクイズの正解回答で●ン●と
 書いていた?」と暴露される。
 すかさず ぶっちゃけて「●ン●」と発言するヒトミンだがピー音で
 はなく発言音声自体が消えていた。(笑)
・予想して持ち点をBET、10人のうち何人クイズに正解できるかの
 クイズ予想ではキッチリ主導権を握っていた。
 ヒトミン曰く「ギャンブル好きですからぁ~」さすがパチプロだわ~。(笑)
・択一クイズでは B90センチ以上のアイドルを.... ってヒトミンには
 有る意味キツイ問題だねェ。
あれ?でも(熊田)曜子さんもいそっちさん(磯山さやかさん)も
90以上有るんですねぇ。それは知らんかったですぅ。
(あ、いや、知ってます。あは。)
  1. 2007/06/07(木) 02:40:27|
  2. [TV]バラエティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すくいず!  (前篇) テレ朝

久々にバラエティなヒトミン(←IQサプリ以来やね。)
2階席ということだったのであんまり期待はしていませんでしたが、
あんまり映ってなかったなぁ。残念。
クイズで「ネット用語で『ググる?』とは?
の答えに「おなかがグーグーとか?」
ふむ?未だヒトミン、パソコン始めてないのね?
(まぁ、ケータイあれば十分なんでしょうけど....。)
来週も観ますっつ。^^
  1. 2007/06/01(金) 03:38:36|
  2. [TV]バラエティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IQサプリ

 → スライド表示 ←
貴重な着物姿のヒトミン (*´ェ`*)ww
右手薬指 リング意味有じゃないといいが… (゚Д゚;;)
reported by Eyes
  1. 2007/03/03(土) 19:00:00|
  2. [TV]バラエティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

IQサプリ

10/28 OA でしたが、全くノーマーク でしたわ… ( ̄◇ ̄|||
いつも地方って損してばかりだけど、やっとこいい点に出くわした。
4週遅れ の放送なので、余裕をもって(σ^∇^)σゲッツ
久々なので気がついたらいっぱいキャプってました(゚Д゚;;)
それはさておき、ヒトミンとフジ って相性が悪い 気がしてならない…
根拠 はないです… ただ何となく なんですが…
今回も正解などのカットできないような部分 しか出てないし…
出演時間2分程度 ( ̄~ ̄;)
サプリde誰?なかとりサプリ (全く答えられず)の2つ以外は正解という
好成績 なのに全く触れられることもなく…
ってゆ~か、むしろ出演してた? と思うほど地味 な出演( ̄◇ ̄|||
そもそも番宣なし の出演なんて、事務所の誰かのピンチヒッター なのか?
reported by Eyes
  1. 2006/11/30(木) 00:11:33|
  2. [TV]バラエティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

関口宏の東京フレンドパーク2

TBSの番組でも かなりの視聴率だし&各業界も要注目な
(人気有る)この番組。
(ご本人も)念願の初来園でした。^^ ネ兄!!

『(最低でも)金貨3枚獲得だァーーーーー。(番宣予告)』
ということでオセロブラックさんと小沢のシンジュさんと我等が
ヒトミンがジェットコースターで登場の巻。......つかみはまあまあ。
” ばみる位置  ”まで登場のヒトミン。
一瞬 あれ? マタニティ姿?って思ったよ。あの服装。(苦笑)
......ということでコレでつかみはOK。^^
...ってなわけで いよいよ 5つのゲームにチャレンジです。

【ウォールクラッシュ。】
ヒトミンイエロー飛びます飛びます。×②^^
途中で『股が痛い』と ありがたーいお言葉 m(__)m をもって
見事にCLEAR。^^/

【フィジカルメール】
文字を変換していくゲームなんですが
「自画自賛」を「自我」と変換するやつは~。 orz
”ぐでんぐでん”にタイムUPとなり終了(NG)。(おつかれ。。。)><

【フラッシュザウルス】
ホンプ圧乳じゃなくて圧入なヒトミン。頑張る。×②
自らジャンプするも大失敗でコチラもNG。><

【クイズ!ボディ&ブレイン】
ヒトミンにクイズ出題では、好きな俳優さんに上島の竜ちゃんじゃなくて
西田敏行さんと発言。
(この後8時の「特命!刑事どん亀」も見てねとアピールかよ。...。)
えーと、映画「釣りバカ日記」の問題が。
(↑ 好きで全部観たそうです。次のヒロイン役狙ってるのか。。。?)
見事に歴代ヒロインの出演者の名前を答えて見事CLEAR。 ^^/
その後もう一問パチスロの問題にもバッチリ正解。
「パチスロはですね。1対1のタイマンなんですよ」(名言)
(ということなので三軒茶屋にはくれぐれもみなさんいかないよーに。)

最後は「ホンジャマカの2人が見れるのはこの番組だけ」がウリの
【ハイパーホッケー】
今回は、バーゲン主婦というコスチュームでお昼の顔⇒恵と
ダジャレ紀行な石ちゃん登場。
暫しの美しい”ショートコント”→失笑のあと(?)いよいよホッケー本番PLAY。
ヒトミン頑張るヒトミン頑張る。ゴ~~~~ル。ゴ~~~~~ル。
私をズッキーニして作戦大成功。!!
マッチポイントもヒトミン自ら決める所は決めて見事にCLEAR。 ^^/
(恵さん、石ちゃん 手加減してくれてありがとう。すぺしゃるさんくす。^^)

有限実行で3枚の金貨を結果的にGET。(やったね。)
そして いよいよ念願のダーツ。ヒトミンは景品にノートパソコンを希望。
「パソコンデビューしようかなと。(本人談)」
しかーし。ここでミラクル。ある意味ミラクル。^^
”やってもうた”なヒトミン ダーツ大失敗。
(たわし どころか手前に落下。不時着もいいところだよ。)

.....てなわけで、何も貰えずに帰ってしまったけど「楽しかった」と。
いやァ。あのダーツ失敗は演出だよね???? ヒトミン。^^
(ノートパソコン早く買ってね。)
reported by とうさい
--------------------------------------------------
reported by Eyes
  1. 2006/07/03(月) 22:39:34|
  2. [TV]バラエティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
