ヒトミンな日常

佐藤仁美的生活日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBS ゴチャ・まぜっ 金曜日 

MBS ゴチャ・まぜっ 金曜日 乱入

>新聞ラジオ欄

00:00 ゴチャ金 佐藤仁美が来てやっぱり下に

乱入してたなぁ。^^



【ヒトミン覚書】

MC

よゐこ

伊崎右典

佐藤里香



OP、うた終わり、の後ゲストとして

とったどー浜口さんの紹介でヒトミン乱入。

(ゲストで前回もヒトミンは乱入したこともあり、かなり凄かったそうですな。)

有野さんに昔 ヒトミンが 堀越学園で通学の時に使っていたカバンをクレクレ、欲しいと言われていたらしいが.....。あーだこーだとか。

佐藤里香さんに対しては「同じ名前が佐藤だから紛らわしいから名前変えた方がいいって」冗談まじりにSなお言葉を、ひ ひっでーや。




>ふつおたのこーなー

・通販番組は観ますか?

 ロデオボーイを買ったらしい。もうすぐ届くんだとか。「Ⅱのほうね。^^」

・紀香、陣内披露宴は観ましたか?

 ヒトミンはちょこっとだけみたそうです。




エンディングでは

なにか告知は有りますか?のフリに

「写真集を。          ................ あ、出したいなぁ と~...。」 冗談でも本気とも言えそうな

告知ではなく願望を。(あ、関係者のみなさん宜しくお願い致します。 m(__)m )

よゐこの お2人には「定期的に(ゴチャ金には)ゲストで出てもらわないと。」と言われてしまっていました。
  1. 2007/06/16(土) 02:46:24|
  2. [ドラマ]花嫁は厄年ッ!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ブスの瞳に恋してるSP

相変わらず事前情報もなく… ( ̄◇ ̄|||
全くノーマークでした…
たまたまチラッと見かけたから気がついたけど…
出演わずか50秒でした ( ̄~ ̄;)
reported by Eyes
  1. 2006/12/26(火) 22:00:00|
  2. [ドラマ]花嫁は厄年ッ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

花嫁は厄年ッ!-最終回

 いや~、なかなかいいドラマでした。
 笑いあり・感動あり。そして何と言っても ヒトミンあり で。
 サク サク サク サク とキャプしててある事実が判明… ( ̄◇ ̄|||
reported by Eyes
--------------------------------------------------
正直 ”どうなる事らや” ...なんて思いながら観始めていましたが、
最終回を観終わって、合格点を上げてもいいかなぁ と思っています。
桃子の役も重要な役だったと思うし。
3年後のシーンで朝食食べてるシーンのおでこ出してたヒトミンが
めちゃ×② 可愛かったなぁ。^^ (画像真ん中 下参照)
やはり いち個人としては 最終的には ”佐藤仁美は素晴らしいな”
という結論に達するわけです。お疲れさま ヒトミン。^^/
reported by とうさい
  1. 2006/09/21(木) 23:23:55|
  2. [ドラマ]花嫁は厄年ッ!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

花嫁は厄年ッ!-第11話

 今回もヒトミン、出番多くて v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 パパッ パパッ パパパッ パパッ と終わっちゃった1時間。
 いよいよ来週は最終回。
reported by Eyes
--------------------------------------------------
一郎のプロポーズの演出はベタでしたねぇ。さて、来週はどうなる?
reported by とうさい
  1. 2006/09/14(木) 23:35:47|
  2. [ドラマ]花嫁は厄年ッ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花嫁は厄年ッ!-第10話

今回はいつもと違って、シリアス調で感動ポイントいっぱいで、
ラストに向けていい感じになってきましたね。
桃子、美味しい出番多かったしな~ ( ̄∀ ̄*)
いつもながらに不思議な行動… ( ̄◇ ̄|||

「でもまあ、明子さんが来るまで兄貴も12年間一度も帰って来なかったしさ。ちょっとやそっとのことでどうこうなる訳ないよ。私もだけどさ、お母さんだって昨日初めて、兄貴が飛び出して行った直接的な理由、知ったんだと思うよ。結構複雑なんじゃないかな。そんなもんだよ。家族だから仲がいいのが当たり前だとか、家族だから何でもわかりあえるとか。それってさ、みんなの思い込みなんだよね。家族だからこんがらがるっていうか。一回こんがらがると、なかなかほどけなくなるっていうか。そういうのがあったりすると、あれ?原因って何だっけ~?ってなって、余計訳わかんなくなっちゃうんだよ。だからさ、兄貴とか、お母さんとか。最初からこんなに深く断絶するなんて考えてなかったと思うな。」「まあね。夫婦って他人だしさ。まあ、うちの場合は子供もだけど。親子とか家族って、下手に構えちゃったりすると、ますます大変になる気がするんだ。」

渡鬼並みの、ほぼ一人での1分30秒もの長ゼリフ
よくできました ""ハ(^ー^*)パチパチ♪ ヒトミン、ご苦労様。
っていうか、長ゼリフで若さ吸収されなくてよかったねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
reported by Eyes
--------------------------------------------------無事に(?) DVD化決定と。^^ 個人的には映像特典(予定) にある
「現場直撃リポートッ!in 王様のブランチ」が気になるわけだが。
reported by とうさい
  1. 2006/09/07(木) 23:32:54|
  2. [ドラマ]花嫁は厄年ッ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花嫁は厄年ッ!-第9話

明子を元気付けるために、電話で幸恵の声真似なんていいヤツ
じゃない。桃子。とか、思ってみてたら 出番しゅうりょ~~~。><
reported by とうさい
  1. 2006/08/31(木) 03:02:09|
  2. [ドラマ]花嫁は厄年ッ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花嫁は厄年ッ!-第8話

桃子ヒューチャーの回
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ほん怖 の扱いがヒドかっただけに大満足
 主役の一大事 の回なのに、予想以上に 桃子の方を
 多く扱って頂いて、感謝・感謝。
 シリアス部とコメディー部のメリハリのある演技 はさすがヒトミン ( ̄∀ ̄*)
 桃子って 単なる「ワガママ デモドリ娘 」じゃなかったんだ ( ̄◇ ̄|||
 それにしても、新幹線の人 が桃子の夫というオチとは…
 あっ! 中森明菜のウタマネ も b(⌒o⌒)d Good Job!
reported by Eyes
--------------------------------------------------
すばらしい^^ 改めて女優・佐藤仁美の魅力を存分に堪能できたっつ。

 ♪わぁーたしは ないたことがないィ~♪
コンサートのチケットって中森明菜さんの事だったのねー。
( そういえば以前連ドラ『ボーダー』で共演してたからなぁ。。。。
  そのつながりもあったのでしょうか。(笑) )
明子との物産展でのやりとりのシーンも個人的には一部アドリブのシーン
とかも見受けられました。コミカルでしたねェー。
( ↑ ピンクの衣装が 似合ってましたね。)

今回は桃子の役設定上でもある”結婚しているが現在、夫とは別居中”
の謎もついに解けました。しかし、さすがにその夫が毎回、新幹線に
乗車している謎の男(?)蛭子能収さんだったとは....
これには予想も できませんでしたよー....。^^あは。
reported by とうさい
  1. 2006/08/24(木) 23:25:34|
  2. [ドラマ]花嫁は厄年ッ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
